WEKO3
アイテム
英国におけるSynthetic Phonicsの取組 : 英語学習導入期における教育実践の現状
https://ndsu.repo.nii.ac.jp/records/66
https://ndsu.repo.nii.ac.jp/records/6664112705-0def-400b-8cc8-c75d9c0f2fb5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-20 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 英国におけるSynthetic Phonicsの取組 : 英語学習導入期における教育実践の現状 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Synthetic Phonics Approach to Young Children's Learning English Letters in the U.K. | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | シンセティックフォニックス | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 音韻認識 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 英語教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Synthetic Phonics | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Phonological Awareness | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | English Education | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
湯澤, 美紀
× 湯澤, 美紀
× 山下, 桂世子
|
|||||||||
bibliographic_information |
ja : ノートルダム清心女子大学紀要. 人間生活学・児童学・食品栄養学編 en : Notre Dame Seishin University Kiyo. studies in : human living sciences, child welfare, food and nutrition 巻 39, 号 1, p. 94-106, 発行日 2015 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | ノートルダム清心女子大学 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0386-1236 | |||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12409174 | |||||||||
item_10002_relation_12 | ||||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||
関連識別子 | 40020383067 |